越谷の皆様に親しんでいただけるアットホームな整形外科を目指しています越谷の皆様に親しんでいただけるアットホームな整形外科を目指しています
お身体の痛みやしびれを改善し皆様の健康と長生きをサポートいたしますお身体の痛みやしびれを改善し皆様の健康と長生きをサポートいたします
痛みを改善する最善の治療を提供いたします関連施設での手術もお受けしております痛みを改善する最善の治療を提供いたします関連施設での手術もお受けしております

院長から患者様へ
Message

当院の診察は整形外科専門医の資格を持つ医師による2診体制となっております。体の痛み、しびれ、ケガなどで日常生活やスポーツ活動に支障がある方は是非ご相談ください。理学療法士によるリハビリ治療はもちろん、「江川整形外科医院」と連携し、手術にも対応可能です。患者様が1日でも早く社会復帰ができるようにサポートいたします。
私の出身地でもあるこの「越谷」という地域の医療に貢献していく所存です。スタッフ一同、皆様のご来院をお待ちしております。

• 新越谷駅前えがわ整形外科クリニック

Feature

整形外科専門医による2診体制

当院の診療は院長・副院長の2診体制で行っております。両名共に日本整形外科学会専門医の認定を受けており、アットホームな環境で、丁寧でわかりやすい医療を提供いたします。

理学療法士による丁寧なリハビリ治療

理学療法士による丁寧なリハビリの治療を提供しております。腰が痛い・肩が痛い・膝が痛いなどの症状がある方は、ご相談ください。

関連施設で手術・入院にも対応可能

手術が必要になった場合は、江川整形外科医院にて院長が手術の対応も可能です。入院施設も19床ご用意しておりますので、術後のフォローも万全の体制で行います。

最新鋭の再生医療PRP療法に対応

当院ではPRP療法を行っております。多血小板血漿を活用して、ご自身の治癒能力を最大限に引き出せるようにします。膝の痛みのお困りの方、なかなか手術に踏み出せない方は、ぜひお試しください。

拡散型体外衝撃波治療機器導入

当院では、最新鋭の拡散型衝撃波治療器「インテレクトRPW」を導入しております。足底腱膜炎をはじめたとする様々な疼痛に対して有効な治療法です。お困りの方は当院までご相談ください。

エコーガイド下で行う
ハイドロリリース

ハイドロリリース(筋膜リリース)は、首、肩、腰など慢性的な痛みでお困りの方に有効な治療法です。当院では超音波検査機器を活用し、患部に的確に注射を行っております。

新越谷駅・南越谷駅から
徒歩2分の好立地

当院は東武スカイツリーライン「新越谷駅」JR武蔵野線「南越谷駅」・より徒歩2分のところにあります。提携駐車場もご用意しておりますので、お車でのご来院も可能です。